ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2017 10 Dec

キュートな★うさマフラー★

こんにちは!
ノースポートモール店キャサリンです!



空気がひんやりと寒ーい今日このごろ(*_*)

あったかくてキュートな
キッズ用手作りマフラー
うさマフラーのご紹介です


もっこもこで可愛い!

材料は
プードルファー 140cm幅×20cm
ニット生地 幅70cm以上×40cm
ボタンは13mmを3個(目・目・鼻)
か20mmを2個(目・目)

サンプルはキャンディーみたいなボタン20mmを2個使っています^_^

思わず触りたくなるしっぽもついてます!

裏地はニット生地なので肌触りも柔らか。
プードルファーの暖かさも伝わってきます!


肩にかけるだけでもよいし

寒ーい日は

ぎゅっと結んじゃってもOK!!


キットもご用意しております★
色違いもありますよ(^.^)
¥1059+税


12/12まで会員様限定20%OFFセール開催中です!
ぜひご来店くださいませ(^.^)