ノースポート・モール店(2023年5月10日(水)をもちまして閉店いたしました)

2018 15 May

kippis新柄入荷



こんにちは!

ノースポートモール店のステファニーです(^o^)



大人気の、kippisの新柄が入荷しましたよ♪






シーチング生地¥700+税/50㎝着分

写真上:雨のしずく 

恵みの雨をイメージ。シンプルな構成で、手描きのあたたかみのあるデザインです。



写真下:はりねずみたち

温暖化の影響で年々ハリネズミの数が減少しているそうです。冬眠から覚めたハリネズミたちが、元気に走りまわる様子を描いたデザインです。ハリネズミって冬眠するんですね!(^o^)






オックス生地¥800+税/50㎝着分

写真上:6月

北欧では、6月に一年でもっとも日が長くなる夏至があり、北欧では長小屋に移動を始めます。短い夏の野原にのびやかに美しく咲く様子をデザインした生地です。
ちなみに、2018年の今年の日本の夏至は6月21日です!


写真中:クンプラの町

ヘルシンキより15分離れたクンプラ町には庭園に囲まれた小さな木の家が並ぶエリアがあります。朝、ミツバチの音と近くで町が目覚める音を聞きながら庭でコーヒーを飲む。田舎と都会の魅力を一度に楽しめる生活への憧れが詰まったデザインです



写真下:じゃがいも


お洒落なカラーのじゃがいも柄です。こんなにお洒落なじゃがいもなら、食べるより飾りたいですね!(^o^)





どの生地も、北欧の魅力的がぎゅっと詰まった生地ですよね!(^o^)


50㎝の着分のみなので、ポーチなどの小物作りに。小さめのクッションカバーにしたり等、どうでしょうか??




ノースポートモール店は地下2階にございます!

ご来店お待ちしております\(^o^)/