MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 20 May

sketch 2018 春夏新作入荷しました!

やぁ!マーノ&クレタです!

今日は、昨年も大好評だったAOYAMA KAYOさんによるsketch  2018年の春夏新作
                                                 のご紹介だよー


今回は4柄の生地が入荷してきたんだー
先ずはこちら!

【fling   cups】

アイスクリームのコーンの様な三角錐の形が可愛いでしょ?
魚が群れになって泳いでる所を想像しながらデザインした生地みたいだよ☆
生地は綿ローンのプリントだよ☆
110cm幅  ¥1.300+税/m


次はこちら!
【forget  me  not】

忘れな草という意味。
環境が変化して新しい場所に慣れていくときに元々の記憶や場所が薄れていってしまう寂しさを表現している柄なんだって☆
素敵な柄だけど意味は中々深い生地だね!

110cm幅  ¥1.500+税/m
ガーゼプリント生地だよ☆


続きましての柄は、、
【flower  ball】

小花や葉っぱ、種などの瑞々しさを水彩絵の具で描いていて、遠くから見ると大きなドット、生地を小さく切るとまた違う印象が楽しめる爽やかな色合いの生地だよ〜

110cm幅  ¥1.600+税/m 
オックスプリント生地だよ!

最後にご紹介するのはこちら!

【camellia】
いろんな雄しべの形が楽しい椿の柄で、ゆらゆらと揺れるステッチの輪郭と淡い色合いが繊細でしょ?
110cm幅  ¥3.800+税/m


いかがですか?今年のsketchも素敵でしょ?
お洋服としても小物としてもオススメしたい生地だよ!
是非みなとみらい店にsketchの新作を見に遊びに来てね!
マーノ&クレタ皆様のご来店心よりお待ちしております〜〜



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00