MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 20 Jun

オススメの【夏休み手芸】その②

やぁ!マーノ&クレ太だよ☆

前回に引き続き、【夏休み手芸】第2段だよ♪



ミニプッシュ 各種
¥1,260+税

下絵が書いてある土台に、ビーズやスパンコールをピンで刺してデコるんだよ♪





エコ万華鏡キット 各種
¥850+税

毎年おなじみの、ペットボトルで作る万華鏡☆





エコふうりん 各種
¥850+税

こちらもおなじみ、ペットボトルで作る風鈴だよ♪





サンキャッチャー 各種
¥680+税


窓辺につるすと、日の光を反射してキラキラ・キレイなんだー☆☆☆

このサンキャッチャーは夏休みの講習会もあるから、要チェックだよ♪
(詳しい日程は後日講習会ページにてお知らせします!お楽しみに♡)


わ~~~マーノくん!
どれも楽しそうだから、ボク夏休みまで待てないよー♪♪♪


フフフ、クレ太くん♪

別に今すぐ作ったっていいんだよ~~~?
そして夏休みにもまた作っちゃおうぜ~~~(ニヤリ)




お店にいろんな見本もあるから、ぜひ見にきてね♪


ご来店お待ちしておりまーす(^O^)






************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
************