MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2019 22 May

新作生地 yui 入荷しました!

新作生地
 yui     入荷しました!

yuiとは、、?

yui by Ayano Ichiyanagi
静岡県在住のデザイナー、一柳綾乃さんとのコラボレーション生地『yui』。
豊かな自然をモチーフにした美しいデザインが特徴で、優しく心を満たしてくれるようなシリーズ

コンセプトは
山と海に囲まれた小さな町。
キッチンから海を望み、歩いてすぐの裏山へ散歩へ出かける。
季節の変化を感じる暮らしの中で感じたインスピレーションを、布に落とし込みました。
このテキスタイルが、誰かの日々に繋がっていきますように。そんな思いを込めて。
結(ユイ)と小さな町の名前 ユイ 2つの意味をのせて、名付けました。

素敵なコンセプトのデザイナーさんの生地だよ!

では、新作の柄を見ていこう!
水彩画の様なキレイな色合いが素敵でしょ!

ajisai

sougen

botanical:blue

bloom

110cm幅 ¥1.900+税/m  
インクジェットプリント 60ローンで手触りも滑らかでウェア用の生地にオススメだよ!


続いては!
mebuki

botanical:bright

Flow

インクジェットプリント シーチング生地 
¥1.800+税/m

23日からはポイント5倍デー!
新作生地も続々入荷中だよ!是非みなとみらい店まで遊びに来てね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00