MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2019 16 Jun

trikotriさんデザインの素敵な生地が入荷したよ!


今日のブログはtrikotriさんデザインの素敵なプリント生地が入荷して来たのでご紹介していくね!
まずはこちら!
真っ白フワフワな毛でおなじみの
ビションフリーゼの柄だょ!


もふもふがいっぱいで可愛い〜〜(*´꒳`*)

お次はこちら動物ポンポンで作った動物達のプリント生地だよ!
遠くから見るとドット柄だけどよく見るといろんな動物達がいるね!




最後はこちら!チーズ?柄と思いきや、、??

ネズミさん発見!!こんにちは!

生地各種 110cm幅 ¥1.400+税/m
新作続々入荷中です!
梅雨の時期にオススメなナイロン、ラミネートもたくさん入荷して来ているよ!
是非、みなとみらい店まで遊びに来てねー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00