MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 21 Jun

オススメの【夏休み手芸】その③

どもども!マーノ&クレ太だよ☆


さて【夏休み手芸】第3段は、ちょっと技ありのキットを紹介するね( v^-゜)



え~マーノくん!
これが自分で作れるのーーー?!

そうなんだクレ太くん♪
ネットで出来た土台の穴に、とじ針で糸を通していくキットなんだよ♪



トートバッグキット 各種
¥1,980+税


 三色のセカンドバッグ
¥1,780+税

ポスト貯金箱
¥1,380+税

カラフルペン立て
¥1,100+税


アニマルシリーズ 各種
¥980+税 ~


どれもコツコツ根気がいるけど、出来上がりのクオリティはダントツ!

頑張って作って、みんなに自慢しちゃおう☆

この夏に、ぜひ挑戦してみて欲しいキットだよ♪




3回に分けて紹介してきた【夏休み手芸】

お目当てのものが見つかるといいな(*´∀`)

お店でいろいろ見比べてみてね♪

ご来店お待ちしておりまーす(^O^)






************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
************