MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 18 Apr

春のおでかけに!おすすめバッグ♪

どーも!
マーノとクレタです!

今日は、春のおでかけに持って行きたくなるようなバッグのご紹介だよ☆

まずはこちら!
民俗調の柄と、鮮やかなブルーがこれからの季節にぴったり!
バッグの口にはフリンジをつけて、
中は柄のアクセントにもなっているネオンカラーにしてみました♪


色違いで黄色もあるよ!
裏地は、オレンジや黄緑も合いそう☆
表:FABRIC CARAVAN
     綿85% 麻15%
     110cm幅 ¥1400+税/m
裏:麻55% 綿45%
     110cm幅 ¥1100+税/m
フリンジの幅は2種類あります♪
(使う時は、フリンジ部分を止めている糸をとって使います)
20mm幅 ¥520+税/m
30mm幅 ¥580+税/m



続いてはこちら☆
鮮やかなお花柄が目をひくね!

柄は2種類!

綿100%
110cm幅 ¥1000+税/m


スタッフおすすめカラーの麻生地と合わせたカットクロスセットもあるよ☆組み合わせに悩んだらぜひ♪

(組み合わせは一例です)

どちらのバッグも、¥500お買い上げで1枚、レシピを差し上げています!ご希望の方はスタッフまでお声がけくださいね(^^)

てづくりバッグで、春のおでかけを楽しんじゃおう〜♪

*************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店