MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 14 Aug

【観光】ヨコハマトリエンナーレ開催中!

どーも!
マーノとクレタです!

みなとみらい地区では現在
ヨコハマトリエンナーレを開催中!

島と星座とガラパゴス と題して
「接続」と「孤立」をテーマに
約40組のアーティストによる様々な作品を見ることができるよ!

横浜美術館の正面入り口にも
作品が展示されているよ。


柱にたくさんの救命胴衣!
壁には救命ボートも飾られているね。
これは実際に使われたものなんだって!


横浜美術館の他に
赤レンガ倉庫や開港記念会館でも
展示がされているみたい!

夏休みの観光にはもちろん
芸術の秋にも
みなとみらいにアートに触れに遊びにきてね♪

トリエンナーレは11月5日(日)まで
開催中です!
横浜美術館に来たら、向かいにあるマークイズにもぜひ遊びに来てね〜(^o^)

************
マーノクレアール
MARK  IS みなとみらい
************