MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 21 Oct

ふんわり暖か♡裏毛起毛ニット生地

やぁ!マーノとクレ太だよ♪

みなとみらい店では冬生地が続々と入荷しているけど
その中でもオススメはこちら!


裏起毛ニット生地!

綿100%でとっても柔らか〜(*´꒳`*)

90cm幅 1m¥1600+税
カラーは左から、ネイビー、ピンク、グレー、オートミールの4色だよ!

起毛した裏 はこんな感じ
綿100%なのでお肌に優しいよね(*´∇`*)

僕たちも柔らかい触り心地にウットリ!
赤ちゃんのお洋服や小物にもピッタリだよね!

是非お店でこの肌触りを体験してみてね〜!

ご来店お待ちしております╰(*´︶`*)╯

*************
  マーノクレアール
 MARK IS みなとみらい店
*************