MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 19 Jun

オススメの【夏休み手芸】その①

どうも!マーノ&クレ太だよ♪


今回は、お子さんの夏の手作りにおすすめ!
毎年お楽しみの【夏休み手芸】をご紹介♪
ぞくぞくと入荷したから3回に分けて紹介するよ~♪


まずはこれから☆

クレーンゲーム貯金箱
¥1,500+税

これは厚紙がすでにカットされているから、組み立てるだけなんだ♪





ウォータービーズライト貯金箱
¥1,500+税


マーノくーん、ウォータービーズってなぁに?


これはねぇ、不思議な液体に、好きな色の絵の具を垂らすと、ビーズが出来ちゃう!実験みたいなキットなんだよ!



えーーーーーっ!!実験?!
楽しそうーーーーーーーー♪♪♪





ロールティッシュBOX お菓子の家
¥980+税

アイスの棒で作る貯金箱 ツリーハウス
¥980+税



この2つのキットは、1リットル牛乳パックがいくつか必要だから、夏休みギリギリにならないように余裕をもってチャレンジしてね!(笑)





みんな貯金箱やティッシュBOXなど実用的なものばかりだから、

作っても楽しい♪

使っても楽しい♪
こと間違いなし\(^o^)/!



【夏休み手芸】はまだまだ続くよ☆


次の更新もお楽しみに( v^-゜)♪

ぜひお店に見にきてね♪


ご来店お待ちしておりまーす(^O^)




************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
************