MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2018 10 Aug

Opal毛糸 レーゲンヴァルト14入荷!!

やぁ!マーノとクレ太だよ♪

まだまだ暑いねー!
マーノクレアールでは、秋冬に向けて毛糸が続々入荷しているよ☆

今回はOpal毛糸の新シリーズ、
Regenwald(レーゲンヴァルト)14をご紹介するよー!!

¥1,400+税
毛(スーパーウォッシュウール)75%・ナイロン25%
100g・425m

レーゲンヴァルトというのは『熱帯雨林』のことなんだ!!
熱帯雨林の保護団体に売り上げの一部が寄付され、環境保護に役立てられるよ。

どの糸も熱帯雨林に生存する色鮮やかな動物や昆虫をモチーフにした色合いや柄に仕立てられているんだ!


Opal9620 トミー

Opal9621 ココ

Opal9622 ツォーエ

Opal9623 タンニャ

Opal9624 ゲオーグ

Opal9625 ジィモン

Opal9626 パパガイ

Opal9627 サッシャ


ぜひ実物を見に遊びに来てね!!
ご来店お待ちしております\(^o^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店

営業時間
月~木10:00~20:00
金土日祝10:00~21:00
※8/10(金)~19(日)の期間は
10:00~21:00まで営業しております。