MARK IS みなとみらい店※2019年8月20日をもちまして閉店いたしました

2017 24 Apr

新生地入荷♪ムーミン&西淑シリーズ

やぁ!マーノとクレ太だよ♪

お店では明日までセールをしているよ!

会員様限定
20%OFFセール
4/20(木)~4/25(火)まで開催中

今ならセール20%割引でお買い物できる、
新しい生地が入荷したよ☆


まずマーノが紹介するのはこちら。
【島塚絵里×ムーミン】
綿85%/麻15% 110cm幅
1Mあたり ¥1,800+税

薄地は小物はもちろん、
洋服にしてもステキだね!
グレーの生地は表面に加工がしてあってツヤがあるよ。

厚地はバックや雑貨、
インテリアなどにどうぞ♪



次にクレ太が紹介するのはこちら。
【西淑(にししゅく)シリーズ】

イラストレーターの西淑さんが手がけたテキスタイルだよ!

ガーゼは珍しい白鳥柄。
大人も子供も使えるデザインだね!
綿100% 108cm幅
1Mあたり ¥1,200+税

こちらは森柄で、女の人と動物たちが隠れてるよ!
綿麻素材が涼しげだね♪
綿85%/麻15% 110cm幅
1Mあたり ¥1,300+税


セール中にぜひお店に遊びに来て
実際の生地を見てみてね!
待ってるね~!


************
マーノクレアール
MARK IS みなとみらい店
************