ラスカ茅ヶ崎店

2019 19 Mar

簡単!ランチョンマットで美味しいごはん♪

皆さまこんにちは!
茅ヶ崎店のコンです(´∀`*)

お天気の良い日は、日差しがポカポカと気持ちよく、一歩ずつ春に近づいている今日この頃ですね!
桜の木も、花が咲く準備を着々と進めているのを感じます(゚∀゚)

さて、春から入園入学を予定されているご皆さまおめでとうございます♫
入園入学でない皆さまも、あると小さな幸せ気分になれるアイテムをご紹介します
(о´∀`о)

それは…ランチョンマットです♡


コンは
【オカダヤ・マーノクレアールオリジナルレシピ】を見て作りました♬

このようにリバーシブルなので、気分で裏側でも使えるのが楽しい(*^^*)
レシピの作り方ですと、端の処理もいらないのでラクです〜(´∀`)

今回ご紹介しました、ランチョンマットの生地のご紹介です☆


左から
デニムスマイリー
110㎝幅 綿100%
                   1mあたり    各 ¥ 1,300 +税
                         
デニムスターOX
110㎝幅 綿100%                   ¥  900 +税

他の生地でも作ってみました!


ペコちゃん   うさぎさん生地です(゚∀゚)


うさぎさん柄生地
Tip-Top
綿100% 110㎝幅 1mあたり ¥1,000+税


ペコちゃん生地
綿100% 109幅  1mあたり   ¥1,500+税


生地は10㎝から10㎝単位でカットいたします^ ^

保育園や幼稚園、学校や学童でも(°▽°)
洗い替えに何枚あっても便利♢
おうちのテーブルにも、ランチョンマットを敷くだけで、気持ちがアップしていつものごはんも美味しく感じます!

是非作ってみてくださいね♡
コンでした〜(*´∀`*)