ラスカ茅ヶ崎店

2019 18 Nov

マルティナさんの講習会開催致しました!

こんにちは。
マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店です!

11月18日、ラスカ茅ヶ崎店6Fホールにてマルティナさんの講習会を開催致しました !!
今回はすてきにハンドメイドでご紹介されている「かごめ編みのストールとネックウォーマー」を作る講習会です。

当日のマルティナさんとスタッフの皆様です♪
マルティナさんが着ているニットは、かごめ編みで編んだストールを接ぎ合わせたとても素敵なニットです。
スタッフの方々のニットもとても可愛くてじっと見てしまいました‼

今回もたくさんの方にご参加頂きました。


皆様マルティナさんのお話を聞いてもくもくと作業を進められてました!
私も編み物がしたくなってきてしまいました!


マルティナさんが着ているニットの説明に皆様興味津々です!

Opal毛糸は、じゃぶじゃぶお洗濯しても大丈夫ですよーとマルティナさん!
毛糸でお洗濯出来るのは、とってもうれしいですね♪

間違った所もマルティナさんにかかればチャームポイントに☆
編み物が楽しくなりますね。

本日もたくさんの方にご参加頂きありがとうございました!
マルティナさんスタッフの皆様ありがとうございました!

皆様のまたのご参加お待ちしてます♪