ラスカ茅ヶ崎店

2017 28 May

さんちゃんの『ボクも欲しい!お買い得レジンセット』の巻

な、な、なんだこれは〜!?
!!ドーン!!



Hi!茅ヶ崎のみんな!
今日はとってもお得なセットが入ってきたから紹介するね〜!


レジン手芸のセットだよ。
レジンっていうのはね、すきとおった樹脂を使った、いま人気の手芸なんだよ。
 
型にながして、すきなビーズや貝なんかを入れて固めるんだ。夏っぽくて可愛いでしょ♪

こんなふうにプラ板にのせても、ぷっくりツヤツヤになるよ〜
本格的なアクセサリーがお手軽に作れちゃうね。




今回のセットは、
¥3200+税のレジンランプ(9W)
¥580+税のレジン液×3と…



フレームが7種類、ミニチャームが5種類、シリコン型が20種類も入った大大大容量のセットだよ〜!!すごーい!



いいな いいな




あとは、中に入れたいビーズやラメ、お花なんかがあればすぐに始められるね♪
中に入れる材料もたくさんあるよ〜
キラキラで可愛い!

presentにしたら喜ばれること間違いなしだね!ボクも欲しいなぁ〜


このセットはとってもお得だから、数量限定なんだ。気になるお友だちは、はやめに見にきてね〜!



それからそれから、レジン手芸を試しにやってみたい!っておともだちにお知らせ
6/10の13:30から、レジンで作るアクセサリーの講習会をお店でやるよ★
予約は電話でもできるからよろしくね!


じゃあ、まったねー♪
Bye!