ラスカ茅ヶ崎店

2017 21 May

さんちゃんの『夏を探しに!』の巻

Hi!茅ヶ崎のみんな!
もう衣替えはした?
ボクも、サテンのリボンでプルメリアのネックレスを作ってもらったよ♪
麦わら帽子も夏っぽいでしょ??Aloha〜♪




今日はお店の夏コーナーをご紹介!
ポコポコした生地で作った『ステテコパンツ』は、暑い夏にぴったり!
汗を吸うし、肌に張り付かなくて快適だね★



とってもトロピカルなHawaiian柄の生地ががこんなにたくさん!
Hawaiian柄と麻の生地で使った『カフェエプロン』の見本もあるよ〜
夏は短いエプロンが涼しくて快適だね。
大きなポケットが使いやすそう!



ヒトデの形の…これはなんだろう?
大きな飾りボタン、『コンチョボタン』だって。へ〜
ここにもヒトデくんが!
今流行りの、Tシャツ生地のリサイクル糸で編んだバッグだね。『ズバゲッティ』っていう名前の糸なんだよ。
「ス」パゲッティじゃなくて、「ズ」だよ。
…なんだかお腹が空いてきたなぁ
(ボクがどこに隠れてるか分かるかな?)



『UVスプレー』かぁ。
何に使うんだろう?
お洋服や帽子にスプレーして紫外線対策に!色あせ防止にもなるから、バッグやカーテンにスプレーするのもいいね。
へ〜!そうなんだぁ



みんなも茅ヶ崎店に、ちょっと早めの夏を探しに来てね〜!
じゃあまったねー♪
Bye!