ラスカ茅ヶ崎店

2017 16 Dec

ホイップる講習会開催いたしました!


こんにちは!マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店のももです(´∀`*)


本日はホイップるの講習会を開催致しました〜!
寒い中、たくさーんのお子様たちに参加していただきました(о´∀`о)
ありがとうございました♪



キラキラで可愛いっ(*´∀`*)!

みんなすごーく上手に作ってました(о´∀`о)
トッピングのセンスもGOODですね♡

(´-`).。oO(今回のホイップるはクリスマスが近いということで特別にトッピングをたくさんご用意いたしました!)


みんなとても楽しそうにクリームをホイップしたり、トッピングしてましたね♪
私もとても楽しかったです(´∀`*)


ご参加いただいたみなさまありがとうございました!
来年の講習会もぜひお楽しみに(o・ω・o)