ラスカ茅ヶ崎店

2017 12 Feb

プロっぽく仕上げる為のプラスワンアイテム

こんにちは(*^o^*)マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店サワコでーす!
外はまだまだ寒い!こんな時は暖かい部屋の中でソーイングしてみませんか⁈
私は今回リュックを作りました。ひと手間かけるだけで買ってきたみたい、に仕上がるプラスワンアイテムのご紹介です。

ポケット、ではないですよー。その上の、、、
これこれ〜。
よく既製品のリュックに貼ってありませんか?
ネーミングがなるほど。
ブタ鼻パッチ
各¥380+税

他にもあります。
中抜きレザータグ
各¥480+税

左上より
マグネットパーツ縦  ¥550+税
差込錠パーツ   ¥700+税
ミニベルトパーツ  ¥700+税
差込十字パーツ  ¥550+税

色は黒、茶の2色あります。ご紹介していないパーツもありますのでぜひ店頭でチェックしてみてください。

革パーツをプラスする事で仕上がりがグッとアップします。是非ご活用ください。

………お気づきかと思いますが、私のブタ鼻パーツ、うっかり横穴=になってしまいました。私がうっかりドジ子さんだとバレてしまう、、、、(~_~;)

ご来店お待ちしてまーす!