ラスカ茅ヶ崎店

2018 20 Nov

ブレスレットの修理に強い味方ですよ♪

こんにちは!
ラスカ茅ヶ崎店のコンです(*´∇`*)

お花屋さんの店先にシクラメンを見つけ、冬の始まりを感じる今日この頃(*´꒳`*)
冬の街へのお出かけにどんなアクセサリーをつけていこうかな♬考える時間も楽しいですね☆彡

そんな時、ふとお気に入りのブレスレットが壊れている…ってことはありませんか?

特にゴムテグスで結んだブレスレットは年月と共にゴムの劣化で切れてしまったりする事があります。
ケースにしまったままでは可愛そう(>_<)

そこで見つけたのがこのアイテム♡

 

ブレス修理セット

¥  380+税

伸縮性の良いオペロンゴムと糸通し、修理の説明書に付属のミニミニメジャーが付いてます(°▽°)

このように壊れたブレスレットが…


復活しました〜(°▽°)

ビーズを通す手順や糸の結び方や始末のやり方など説明書に書いてあるので安心です(^ν^)
*ビーズ を通している時に糸が抜けてしまわないように、端をマスキングテープや挟むものなどで押さえておくといいです!

今回修理したブレスレットは…
こちらのブレスレットキットこちらとパーツこちらを使用しています!

詳しくはブログでご紹介いたしましたので、あわせてご覧くださいませ♬


MAYGLOBEのアクセサリーキット
ガラスビーズ×タッセル2連ゴムブレスレット
 ¥1,300 +税

ガラスビーズラウンド
各¥300 +税

この他にもこちらのシリーズのキットやビーズは多数のバリエーションでご用意がございます(*^^*)


これでまた、お気に入りのブレスレットでお出かけ出来ますね(゚∀゚)

大切なものを修理して、またアレンジしたりしながら長くお使い頂くのも楽しいものです☆
そして新たな作品作りにもマーノクレアール 茅ヶ崎店をご利用くださいませ(´∀`*)