ラスカ茅ヶ崎店

2017 18 Jun

さんちゃんの『ポンポンワォ』の巻

Hi!茅ヶ崎のみんな!
今話題のメーキングトイが入荷したって噂を聞いて、見に来たんだ~。
メーキングトイコーナーも新しくなったんだね~。


いろいろあるね。

これかなあ。
これも新商品ですよ~。ポンポンが流行ってるよね♪
くるりんポンポンメイク
¥3980+税

ヘエ~。おもしろそう!
これはなアに?

これは『ポンポンワォ!』だよ。
¥2000+税


何が入っているのかな?
5色のポンポンが入っているよ。
アクセサリー6種類も入っています。

ちょっと試してみよう!

粘着シールをつけて〜

ピタッとつけて〜

チューブをとって〜

抜けた!

ポンポンを広げたら出来上がり!

2色でデコってみたよ♪
楽しいなぁ。みんなも是非遊んでみてね。
実は夏休みに『ポンポンワォ』の講習会があるんだよ!日にちはブログでcheck it out !
ポンポ〜ン


じゃあ、まったねー!
Bye!