ラスカ茅ヶ崎店

2019 20 Feb

裏布付き巾着の講習会開催しました☆

こんにちは

ラスカ茅ヶ崎店のすーさんです。

本日、裏布付き巾着の講習会を開催しました。

以前、手づくりプログでもご紹介したリバーシブルにも使える、すーさんおススメの巾着デス!
本日ご参加頂けなかった方、作り方はコチラをご覧下さい!


皆様、不慣れなもので……といいながらも時間内に完成!


入園入学の時期という事もあって、参加して頂いた3名様ともお子様用の体操着入れやシューズ入れに仕上げて下さいました!

本日はご参加いただきましてありがとうございました。

今後ともいろいろな講習会を企画して参ります!
皆様のご参加お待ちしております(^o^)/