ラスカ茅ヶ崎店

2017 13 Dec

ムカラ刺繍フェア始まります!

こんにちは(*^^*)マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店サワコでーす!
朝晩寒くてなかなかお布団から出られない毎朝ですが、キーンとした空気も気持ちいいですね♪

お店にはごっ機嫌なかわいい~刺繍ワッペンとブローチ入荷しました!













ムカラブローチ
¥900+税~


刺繍がとってもきれいで美しい~♪エレガントなものからシュールなものまでバラエティー
に富んだデザインになっております。いつものお洋服に加えるだけでオシャレ度アップ間違いないですよ~♪
お写真はブローチを中心にご紹介しましたが、アイロン接着できるワッペンやボタンダウンシャツにつけるワッペンなど、たくさんございまーす。
フェアは1月10日までです。

ご来店お待ちしておりまーす♪