ラスカ茅ヶ崎店

2017 24 Mar

小さくてかわいい!クロスステッチキット

こんにちは。マーノクレアールラスカ茅ヶ崎店のアオです。

本日は刺繍初心者にお薦めのとっても小さくてかわいいクロスステッチのキットをご紹介します。
 
 
刺繍好きな方には人気のビスコーニュピンクッション。(ビスコーニュとはフランス語で「いびつな」という意味だそうです。)
こちらのキットはそのビスコーニュをミニミニサイズにして、ストラップにしちゃってるんです(*´∇`*) 
 
 
 
ミニビスコーニュ ストラップキット
 
左  ピンク×ゴールド
右  ブルー×ゴールド
 
各  750円+税
 
裏側はなんと‼携帯の液晶画面が拭けるクリーナーになってる優れもの!
 
気になるキットの内容はこちら
 
 
刺繍するには必要な材料が揃ってます。
 
あとは、ハサミ、縫い糸、縫い針、しつけ糸、定規、台紙、アイロン、当て布をご用意くださいね♪
 
出来上がりサイズは約4.5㎝角の小さなビスコーニュ。キットのようにストラップにしても、携帯用裁縫セットのピンクッションにしてもかわいい!
 
作品が小さいので、初心者の方でも無理なく完成させられますよ(^-^)v
 
皆様のご来店、お待ちしております!