ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2018 10 Aug

大柄のお花が入荷しました!

こんにちは!
ららぽーと豊洲店ありんこです☺︎


暑さがまだまだ続く中、夏らしいカラーの生地が入荷しました!
それが、こちらヽ(・∀・)

とっても鮮やかな色合い‼︎
大柄なので、使い道は様々ですよ(*゚▽゚*)

では、一つずつご紹介致しましょう!
まずは、黄色いお花が目を惹くこちら♪
お花とツタの葉が涼しげですね( ´ ▽ ` )
帆布という生地で厚みがありしっかりとしているので、バッグを作るときに裏地をつけなくても大丈夫!

柄のサイズはこのような感じ

お次はお花が規則的に並んでいてインパクトのあるこちら!
落ち着きのある色合いですが、明るい色も混ざっているので暗すぎない絶妙な色合い(o^^o)
こちらは先ほどの生地よりはいくらか薄くはなりますが程よい厚みがあるので、バッグやブックカバーなどの小物、棚や部屋の目隠しにもなりますね!

柄のサイズはこのような感じ

身につけても華やかになりますし、お部屋のアクセントにも良いですね(*´∀`*)
ぜひご覧くださいませ!

ご来店お待ちしております(^ ^)