ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2019 20 Feb

ズパゲッティー入荷しました!

皆さん、こんにちは!
マーノクレアールららぽーと豊洲店のブログをご覧いただいて、ありがとうございます!
毛糸担当のビーバーです(^-^)


ズパゲッティーが入荷しました!



ズパゲッティー 1玉 ¥1800+税

真ん中の目を惹くモケモケ(笑)した「ズパゲッティーFUZZY」、切り替えに使っても、主役に使っても面白い作品が出来そうですね!
こちらは2玉だけの入荷ですよ。



ベビーズパゲッティー 1玉 ¥460+税

ベビーズパゲッティーは、これからやってくる季節を思わせるような、ピンク系のものが多く入荷しました!
春らしいカラーの糸を見て何を編もうかなぁ、と考えるとワクワクしませんか?(^-^)

ズパゲッティーは、一期一会。
どうぞお早めにご来店くださいね(о´∀`о)

春夏に向けた編み糸が、続々入荷予定です。
また改めてブログにアップします!\(^-^)/