ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2018 11 Aug

はにわの貯金箱講習会♪ご参加ありがとうございました

こんにちは。豊洲店のケメ子です(*´▽`*)




8/6(月)は「はにわの貯金箱」作りの講習会を開催致しました♪


豊洲店は4名様にご参加頂きました\(^o^)/♪♪♪

では早速作品をご紹介!


とってもおしゃれなベレー帽をかぶったはにわちゃん♪とっても手際よくスピーディーに作れたので、子分も作ってくれました(*≧з≦)カワイイ!センスイイ!!


ぎゃおーー!!といわんばかりの迫力!!カッコいい鳥さん!その体には「とり」と刻印がなされております。このたくましいクチバシからお金を投入する仕組み。


またしてもおしゃれな、こちらは猫さんです♪お鼻としっぽがハート型(*´▽`*)きゃわゆい♪


こちらは美しくすべすべに仕上げたかわいいひよこちゃんとその仲間たち♪実はわたくしケメ子が雑に仕上げた(笑)オカピヨ↓を見て、かわいいと思って参加したんです!と言ってくれて…心で号泣しておりました・゜・(つД`)・゜・ありがとう~~!しかしどうやったらこんなにすべすべになるのかと思うほど美しい仕上がり!


ケメ子作オカピヨ。のちにヒビが入りまくる(笑)



皆さんそれぞれに個性が違って、「そうきたか!」とうなりつつも、心がほんわかあたたかくなるとっても楽しい講習会でした♪♪♪



ご参加頂きありがとうございました!!またお待ちしております♪



マーノクレアール ららぽーと豊洲店