ららぽーと豊洲店※2019年9月1日をもちまして閉店いたしました

2018 09 Aug

opal毛糸 新色入荷いたしました

こんにちは。
ららぽーと豊洲店のこばです。
本日人気のopal毛糸の新色が入荷してきました☆

opalは1本の糸をさまざまな色に染めたソックヤーン。

単純な編み方を繰り返すだけで、まるで魔法にかかったように素敵な柄が現れてくる糸です。


新しいお色はこちらの8色。

1玉 ¥1,400+税
素材:毛 75%,ナイロン25%

写真の中央はメリヤスで編んだ編み地のサンプルです。

次々と自然に色が変わっていくのがなんとも素敵で不思議ですね。

豊洲店では他にも豊富にopalの毛糸お取り扱いしております。


ご来店してぜひ色とりどりの毛糸からお気に入りのカラーを見つけてくださいね♪