okadaya京王アートマン聖蹟桜ヶ丘店

2019 20 Mar

新商品「イロド」が入荷しました!

こんにちは\(^^)/
聖蹟桜ヶ丘店です♪
今日は新商品「irodo」のご紹介をしまーす!

irodoとは「貼って、イロドる。       
       ファブリックステッカー」
irodoの始まりは、東京都が主催するデザインアワー。
東京の下町葛飾区にあるシール専門会社で作られています。
                                          ~組み合わせイロイロ~
無地の生地はもちろん、柄物やirodoにirodoを重ねたりと自由に貼れる

~何でも貼れる~
様々な生地素材(綿、麻、革、化繊、合繊)に
対応してるので、多くの製品に貼れる

~誰でも出来る~
アイロン不要な為お子様からお年寄りまで誰でも楽しめる
そんな楽しい布用転写シールです!
    
では、早速使ってみましょ〰〰\(^^)/

使いたい柄を切り取り、裏のシートをはがして貼りたい場所に置きます
テレビを見ながら無心にコインで削ります!

しっかり削ったらそっとフィルムを剥がします

布でそっと押さえる

じゃ〰〰ん!出来ました〰〰!!

簡単!これだけで約10分くらいでオリジナルな物が出来ちゃいます!



ここからは私の作ったサンプルをご紹介致します!
ミニバック用に、ひつじさんの生地(^_^)
ここに木のirodoを貼ります!
ひつじさんが木に隠れたり、森を散歩してるような、物語の一部みたい!
ひと手間加えてオリジナリティーを出しました!

入学用のレッスンバック。
でもちょっとシンプルすぎかなぁ……
三角のirodoとドットのirodoを細かく切って貼ります。
あら不思議!!
とってもステキなバックに変身!
こちらの二種類を使いました!

お家にあった余り布でブックカバーを作りましたが……何だかさみしい……
irodoのシート1枚をそっくり使いました! 

けっこうしっかり貼れてます!

こんな感じで、既製品にも、手作り途中の作品にも、いつでも誰でも貼れて、自分だけのオリジナル作品が楽しめます!
是非皆さんもトライしてみてください!

小さいシート:¥360円+税
大きいシート:¥470円+税