グランツリー武蔵小杉店

2017 17 Jun

DMCズパゲッティ入荷しました❗️

こんにちは


グランツリー武蔵小杉店のKです


良いお天気ですねー!

暑くなりそうですので、皆様、熱中症などにお気をつけつけくださいね。



本日、ズパゲッティとベビーズパゲッティが入荷しました!!




今日の変わりズパなんですが、フサフサした生地が可愛いズパなんです☆

ズパゲッティ ファジー ¥1800+税

色や柄の種類は写真の他にも入荷しております。どの種類も数点ずつとなっておりますので

ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。

ベビーズパゲッティ ¥460+税

ズパゲッティ ¥1800+税


単色の淡い色味のズパゲッティは数種類入荷しております。1点物ですのでこちらもお早めにチェックしてくださいね。ベビーズパゲッティもたくさんの中からお好きな柄を選んでくださいね。

どちらも、店頭に並んでいるだけになります。気になる方は、どうぞお早めにご来店くださいませ。


ズパゲッティは入荷が安定しないため、お取り置き、お取り寄せは致しかねます。

ご了承くださいませ


皆様のご来店をお待ちしております


グランツリー武蔵小杉店