グランツリー武蔵小杉店

2019 20 May

布ぞうりキット【Ouchi】入荷しました!

こんにちは!
グランツリー武蔵小杉店のOです!!

過ごしやすい日々が続いていますね♪
もうすぐ梅雨がやってきて、あっという間に夏シーズン到来ですね!!早いものです。。。

雨や暑い季節に家で快適に過ごしたいお客様に、オススメのアイテムが新登場です!!

健康布ぞうりOuchi
 2100円+税


蒸れずに快適な布ぞうりです!!
柔らかい履き心地で、おしゃれなカラー展開のキットとなっております♪ 

サイズは約22〜24㎝、お色は4種類!

マリンテイストなネイビー


ポップなグレー

キュートなピンク

落ち着いたカラーのオリーブ



針金ハンガーを使って、カット済みの柔らかいニット地で編んでいきます。
*針金ハンガーはキットには含まれておりませんのでご用意くださいね 

制作時間の目安は90分〜です◎
気軽に作れていいですね♪

手づくり布ぞうりでおうち時間を快適に過ごしてみては?♪

是非店頭でご覧ください!