グランツリー武蔵小杉店

2017 20 Feb

優れもの‼輪針セット

こんにちは
グランツリー武蔵小杉店  @。^ェ^。@です

春の兆しを感じながらも
まだまだ寒い日続いていますが
風邪などひかれていませんか?
体調管理にお気をつけくださいませ

春の訪れとともに
毛糸のシーズンも終わろうとしています

ちょっと淋しいです…(._.)

今シーズンは
靴下、帽子、スヌードなど
いろいろ編みました~

そんな私がずっと欲しかったものを
今回ご紹介いたします

針とコードをつなげて好きなサイズにできる
組み替え式の輪針セット‼
クロバー「匠」輪針セット
16,000円+消費税

「匠」ならではの編み心地の良い針先
使いやすいように工夫された接合部で
編みやすく
豊富なサイズが取り揃えられたセットです

種類・内容は
☆針:4・5・6・7・8・9・10・11・12・15号
    ジャンボ8mm・ジャンボ10mm 
    計12種類 各1組(2本)
☆コード:40・60・80・100・120cm用 
    計5サイズ 各1本
☆ストッパー  1組(2コ)
☆ヤーンカッターペンダント 1個
☆とじ針〈No.11〉(並太〜極太用) 1本
    とじ針〈No.15〉(中細〜並太用) 1本
☆コード収納ケース 1個
☆取扱説明書 1部
☆収納ケース 1個
セットの針とコードを組み替えることで
60通りの輪針が楽しめ
収納ケースに入っているので持ち運びも便利

優れもの‼

道具が良いと
作品もランクアップして素敵になるかな!?
(o≧▽゜)o

これからも
楽しみながらいろいろ編みたいと思います
((o(^∇^)o))

お店では
毛糸は30%OFFセール中(一部)で
春夏糸は次々と入荷予定となっております

では
ご来店お待ちしております(∂v∂*)

**********
マーノクレアールグランツリー武蔵小杉店