二子玉川ライズS.C.店

2017 22 Jun

ポンポンワオ!でカラフルポンポン♪




みなさんこんにちは!
マーノクレアール二子玉川ライズ店の510です☺︎


本日より、
会員様限定20%OFFセール開催中です!
6/22〜6/27の6日間、一部除外品を除いて店内大変お買い得ですo(^o^)o
さらに、ミシンセールも同時開催しております。
この機会に、是非お見逃しのないように〜!


今回は、新しく入荷したとってもユニークなメイキングトイのご紹介です♪

ポンポンワオ!

こちらがスティクのようになってるポンポンです(^^)
色合いがポップでかわいらしいですね!


ポンポンセット
¥1,280+税

ポンポンが45個(全7色)入ってます!!


アクセサリーセット
¥2,000+税

ポンポン40個(全5色)とアクセサリー6種入ってます!


ポンポンワオ!を使ってポンポンを作ってみましたよ(^^)


ウッドビーズにポンポンワオを
ポンッ
ポンッ
ワオ!
と、いろんな角度からウッドビーズにペタペタしていくだけで
こんなにカラフルなポンポンが簡単にできちゃいます
カラフルなポンポンって意外と難しいんですよね…
ポンポンワオ!だったら貼るだけ簡単好きな色合いで作れるので小さいお子様にもオススメですo(^o^)o


ポンポンを3つ逆三角形▽に並べるだけで、ハートも作れますよ
いろんなところに装飾してもかわいいですね〜!


もちろんこちらポンポンワオのセットも20%OFF対象品です!
お得な機会にぜひ試してみてはいかがですか(^^)?





マーノクレアール二子玉川ライズ店