二子玉川ライズS.C.店

2017 17 Jun

ズパゲッティ変わり種入荷です♪

こんにちはー(*^▽^)/★*☆♪
二子玉川ライズ店の七変化、ケイティーです(^o^)v

梅雨入り宣言が出されたというのに、いいお天気ですねー(^-^)
このまま、ずーとお天気だったらいいのにー(^.^)なんて言ってたら、また水不足で取水制限なんてなったら大変(*_*)
ほどほどに雨は降ってほしいものです(((^_^;)

さてさて、季節のご挨拶はこの辺で・・・

ズパゲッティの変わり種、ファジー入荷いたしましたーp(^-^)q
ズパゲッティファジー
1玉1800円+税

なんじゃこれー(゜〇゜;)?????
ズパゲッティに毛がはえてるぅー(~O~;)
エコ感満載だけど、どこかかわいい( ´∀`)

長さも個性的?
表示をみてご確認くださいねー(^^ゞ

今までのズパゲッティにちょっと飽きてきた、ズパゲッティマニアの方にもってこいのお品となってます(^^)v

今までのノーマルズパゲッティとベビーズパゲッティもあわせて入荷しておりまーす(^.^)
ズパゲッティ
1玉1800円+税
ベビーズパゲッティ
1玉460円+税

百聞は一見にしかず!
ぜひご来店くださいませ♪
お待ちしておりまーすo(^o^)o

二子玉川ライズ店でしたー\(^_^)/