二子玉川ライズS.C.店

2017 20 Feb

『くまのがっこう』で楽しく手芸しませんか?


みなさんこんにちは☺︎
マーノクレアール二子玉川ライズ店です!

暖かい日が続いていよいよ春が近づいてきてますね(^_^)

今回は、新しく入荷した『くまのがっこう』のソーイング雑貨をご紹介です♪



『くまのがっこう』は今年で15周年!
アニバーサリーイヤーにふさわしいとってもキュートなソーイング雑貨がたくさん入荷しましたよ〜!




まずはこちら!
絵本とソーイングセットが一緒になったソーイングセットです!本棚に収納しても良いですね◎

価 格:¥4000+税

続いて、
「ジャッキーのしんゆう」の絵がとってもかわいいソーイングセットです!
中は赤いチェックのデザインで統一されてます。

価 格:¥4600+税

続いて、
お手軽サイズのソーイングセットです!
ポーチタイプとハードケースタイプ、2種類ございます。

価 格:
ポーチタイプ  ¥3000+税
ハードケースタイプ ¥2800+税

最後に、
デザインがとってもかわいらしいソーイング雑貨です!持ってるだけで気分が上がりますね(^^)
価 格:
ニードルセット ¥500+税、ピンクッション ¥400+税
ひも通しセット ¥350+税、洋裁ピン ¥450+税、ソーイングキット¥800+税


店頭には『くまのがっこう』始めキャラクターコーナーを展開しています!入園入学グッズやプレゼントにぜひご覧ください☆



ご来店お待ちしています(^^)

マーノクレアール二子玉川ライズ店