二子玉川ライズS.C.店

2017 16 Aug

とっても素敵な輸入毛糸入荷しました( ☆∀☆)

こんにちはー(#^.^#)
雨ばかりのお天気で、夜も涼しくなりましたねー(;o;)
二子玉川ライズ店のチェルシーです。

まだまだ8月なのにもう秋の気配がー
と、いうことで早くも毛糸のご紹介です☆

とっても素敵な輸入毛糸が入荷しました☆
私は箱を開けたとたん、目がハートになってしまいました(///∇///)
なんてやさしくて華やかなんでしょう(≧▽≦)
二子マダムもきっと気に入っていただけることでしょう・・・

それぞれ素敵なお色展開で三種類ございます(*^O^*)

SILKHAIR-PRINT

スーパーキッドモヘア70%
シルク30%
50g約400m
1玉2600円+税

少し大きめ玉です。
グラデーションのお色目がとってもきれいで、日本には無いタイプ♪
シルクも入って、肌触りもやわらか~

SILKHAIR-LUSSO

スーパーキッドモヘア78%
シルク14%
ポリエステル4%
ナイロン4%
25g約210m
1玉1500円+税

ふわふわのモヘアの中にキラキラとラメの糸か輝いて混ざっていてます♪
お色目もとっても上品でほんとにすてき~

SILKHAIR-PAILETTES

スーパーキッドモヘア61%
シルク11%
ウール11%
ナイロン17%
25g約155m
1玉1600円+税

こちらは同じくモヘアの中に、小さいスパンコールが散りばめられて、それでも嫌みな派手な感じもなく、控え目なのがなんとも魅力的♪
情熱的な赤やシンプルなグレー、うーんどれにするか迷っちゃう~

どの糸もふわふわで、ショールやセーターを編むのにもってこいのお品です( ☆∀☆)

チェルシー一押しのこの毛糸。
一度ご覧あそばせ~(///∇///)

二子玉川ライズ店でした~