調布パルコ店

2015 30 Jun

大高輝美さんの星座マスコットキット!

こんにちは!調布パルコ店です(^o^)/


今日は、昭和の時代に世界中で手芸ブームを巻き起こした、大高輝美さんのフェルトの「星座マスコット」キットのご紹介ですo(≧▽≦)o 
サンフェルト 星座マスコット
12種類 各¥980+税

フェルトは全て型抜き済みなので、お裁縫を始めたばかりのお子様でも、簡単に可愛いマスコットを作る事が出来ますよ(-_^)

そしてボールチェーン付きなので、キーホルダーやバッグチャームにもお使いいただけます!


いくつかピックアップ〜

乙女座ちゃん( ^ω^ )
懐かしのソバージュヘアが可愛いですねぇ〜
昭和世代にはツボです〜ヽ(;▽;)ノ
前髪だけクルッと巻いたヘアスタイルなんかも流行りましたねぇ....(遠い目)

蟹座さん!
ぷくぷくした姿が可愛いっ(≧∇≦)!
爪の先までいっぱい身が詰まってそうな良いカニですぅ〜(*゚▽゚*)
レストランで食べたら高そうだけど、このキットなら税抜き980円ですよぉ〜(^.^)(あ、そういう事じゃないって?)

ふたご座ちゃん達!
こんな可愛い子を2つも作る事が出来るなんて、ふたご座さんはお得ですねぇ!片方の子のお顔をちょっと変えたら二卵性双生児にも出来ますよぉ
(どんなアドバイス....)


みんな可愛いマスコット達!
自分の星座だけでなく、12種類全部作ってコレクションするという方も結構いらっしゃるんですよ\(^o^)/
これから夏休みを迎えるお子様の、夏休み手芸にもオススメです!

世界中でずっと愛され続けてきた大高輝美さんのマスコット!ほっこり暖かくて愛らしいフェルトのお人形を、是非皆さん作ってみて下さいねぇ〜
(^O^)/!