調布パルコ店

2019 18 May

柴犬好き必見!オックス生地が入荷しました★

こんにちは!
マーノクレアール調布パルコ店のYOです(^^)/

みなさまはワンちゃんはお好きですか…!?

最近雑貨屋さんでもよく柴犬グッズが売ってますが、
当店にも先日こんなに可愛い生地が入荷してきましたのでご紹介致します!


こちらです!
《オックス シバケントレモン》
110cm幅 綿100%
¥1200+税/1mにつき

何故レモンと一緒にいるのかは不明ですが、これからの時期にはぴったりの爽やかさですね☆

なかなかいい顔をしております~(* ´  ` *)
オックス生地でしっかりしているので、散歩用のミニバッグを作ってみてはいかがでしょうか?!

早速我が家ではバンダナにしてみました(*^^*)
(結ぶには不向きなのでスナップボタンでとめてあります)



ぜひ皆様もオリジナルの柴犬グッズを作ってみてください♪


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

マーノクレアール調布パルコ店