アリオ亀有店

2017 27 Apr

ズパゲッティ入荷しました

こんにちは(^^)
アリオ亀有店です。

本日ズパゲッティが入荷しました❗️


今回はたくさん入荷しましたが、アソートでの入荷でしたので、ほとんどの色・柄が1〜2玉ずつの少量です。


そして、巷で話題のベビーズパゲッティも入荷しました❗️


小さくてかわいくて…
普段からズパゲッティを見慣れている毛糸担当スタッフもワクワクしながら並べました。


ミニサイズなので、これ位の大きさです。



普通のズパゲッティと比べるとこんなにカワイイ♪
作品を編んでも、このまま並べてインテリアにしても良いですね(^^)
ベビーもアソートでの入荷でしたので、同じ柄、お色が少なくなっています。


ズパゲッティ 1玉¥1800+税
ベビーズパゲッティ 1玉¥450+税



どちらもお取り置き、お取り寄せの出来ない商品となっております。
ぜひ店頭で実際にご覧になってくださいね。


みなさまのご来店お待ちしております♪


マーノクレアール アリオ亀有店