アリオ亀有店

2018 10 Dec

ちょっと差をつけよう!

こんにちは、亀有店です!

もう12月ですね。あっという間に1年が過ぎていきます…(´-`).。oO


そ、そして!少しずつ亀有店では入園入学が始まってきました。
それに合わせて、新しいループエンドとDカンが入荷しましたのでご紹介いたします!
ちょっと珍しいものもあります★

ハート・スターループエンド
【ハートオーロラ】
ピンク 
パープル
【スターオーロラ 】
ピンク 
オーロライエロー
各 ¥280+税

形だけでもかわいいですが、
オーロラ加工がされているので見る角度で表情がかわります。

キャンディーループエンド
チェリー
ミント
グレープ
ソーダ
各¥280+税

ループエンドは丸だけじゃないのか…!
と思いました。
かわいい形で持ってるだけで
楽しくなっちゃいますね♪

くるまループエンド
レッド
スカイブルー
各¥240+税

男の子必見です!
くるま!これもまたループエンド。 
キャンディーに引き続き…
丸だけじゃないんですねぇ…。
かわいいです♪

Dカン ラメ
チェリー
ミント
グレープ
ソーダ
各¥200+税

透明のDカンは初めてみました!
そしてラメまで入ってる!
透明でキラキラ★ラメでキラキラ★
かわいいが詰まったループエンドですね。

綺麗でちょっと珍しい小物たちで
周りと少し差をつけてみてはいかがですか?(╹◡╹)

亀有店でお待ちしておりますっ!