アリオ亀有店

2018 30 Aug

まだまだエコアンダリヤ☆オパールと引き揃えてみました

こんにちは(^^)
アリオ亀有店のSuhです。

8月も終わりですね。
店内も少しずつに変わっています。

夏に大活躍したエコアンダリヤももう終了…
ではないんです‼️
エコアンダリヤと冬糸を引き揃えて編むと、毛糸だけよりしっかり、かっちりした編み地になります。

私は去年のこちらのブログ以来、引き揃えに夢中になっています。

今回はこちらのポーチを編んでみました。
この夏は色々なところで異素材の引き揃えが流行していましたが、

エコアンダリヤ
×
オパール
は私の中では最強です


その中でもイチオシはこちら
Regenwald14 9622 × エコアンダリヤ57番色です。
エコアンダリヤのブルーな色がネオンのように出てきてくれます。

かぎ針は6/0号を使用しております。


エコアンダリヤに合わせるのはオパールだけでなく、段染めの毛糸やモヘヤを合わせても楽しいと思います。

ぜひお気に入りの一点を編んでみてくださいね。
材料をお買い上げの方には編み図を差し上げております。


エコアンダリヤ
 ¥520+税
オパール
¥1400+税〜
かぎ針「アミュレ」
¥650+税