新宿サブナード2店

2019 29 Oct

モコモコソックス、揃いました(^^)

皆様こんにちは。サブナード2店ブログ担当Tです。
気温差が激しく、体調を崩しやすい季節になりましたね。晴れた日は体を動かして健康的に過ごしていきたいですね。

朝晩冷え込んでそろそろあったかアイテムが必要となってきたかと思います(^^)
そこで、当店では、モコモコソックスが揃い、店頭にてたくさん用意できましたので、紹介していきますね。
足首までポカポカ、クルー丈。たくさんのデザインが入荷してます!



お部屋の中だけ楽しむので、かわいい柄も揃っています!


モコモコ素材以外でも、まるで毛布のような裏起毛ソックスもカラフルに揃いました!


お家だけじゃなく、ショートブーツにもピッタリ暖かソックス、モヘア系も人気です!



まだまだ紹介しきれないくらいたくさんの暖かソックスが入荷しています!
組み合わせ自由の3足1000円+税のプチプライスです(^^)

自分用でも、プレゼント用でも、これからの時期にピッタリなアイテムですので、店頭にてチェックしてみて下さいね。

スタッフ一同お待ちしています!

取り扱いブランド

アツギ、グンゼ、アンテシュクレ、スタジオポアック、TKF、チュチュアンナ


取り扱いアイテム

ストッキング、ガーターストッキング、タイツ、ソックス、ルームウェア、レギンスパンツ


アンテシュクレ サブナード2店

03-3354-7641

新宿区歌舞伎町1-2-2 (B1)