ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2017 17 Sep

手芸好きにオススメのお肌のウイルス対策・乾燥対策にはコレ!

こんにちは!海老名店くろです( ΦωΦ )
段々と夏も終わり秋になって来ましたね
そしてだんだんと乾燥とウイルスの季節へ…((( ´△`)))
そんな時はオカダヤへ!

アルコール除菌のハンドジェルの可愛い仲間たちが仲間入り!(各¥500+税)
と同時にタッチパネル用のハンドクリームも新登場!(各¥700+税)
タッチパネル用のハンドクリームはサラッとしてるので塗ってすぐスマホ操作ができるそうです!
塗り込むまで触れないあの苦行から解放されます…!!

そして大人気のフエキノリシリーズ!
(チューブ型 ¥450+税
 フエキくん型¥500+税)
「これはハンドクリームです。」
と目一杯主張しなければノリにしか見えない(と言うかパッケージは糊そのまま)のおもしろ商品!
レジで「ハンドクリームなんですよ」と言うとびっくりするお客様続出中!(笑)
中身はシアバターや馬油が配合されていてしっとり保湿。何気に中身は本格派の優れものなんです!

定番のこちらも人気です
家族みんなうるおう
skin PEACE forファミリー乳液とクリーム
赤ちゃんのお肌にも使えるそうです
大容量なのに各¥750+税とお買い得!

Oliveはウォータードロップ加工がしてありお肌に伸ばすと水玉にかわり、素早くうるおいチャージ!
くろ個人的にはこれが好きです( ΦωΦ )
こんな感じ!
(美白加工満載でお送りしております)

手のうるおいも大丈夫ですが唇のうるおいも大事!ガサガサ唇からおさらばです!
キャラクターものですが少し大人っぽいシリーズです( ・ᴗ・ )
(各420+税)

その他にもフィギュアが出てくるパスボールや絆創膏の可愛いキャラクターたちが待ち構えてます!
ぜひ見に来て下さいね( ・ᴗ・ )




ビナウォーク5番館3階
ホビースクランブルオカダヤ海老名