ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2019 19 Aug

自由研究のその後は...(アイロンビーズ)

こんにちは!
ビナウォーク海老名店のまるきんです♪

長かった夏休みも終盤に差し掛かり、
「あ~あともう少しの辛抱...」
と思っているママさん達も多いかと
思います。

海老名店では、夏休みの自由研究で
アイロンビーズでモチーフを作って
みるという子供達が男女問わず多かった
んですよ。
アイロンビーズって使い終わると、
床に転がって掃除機で吸われていたり、
アイロンを出すのが面倒くさくて
やらなかったりと、少しかわいそうな
存在ですよね(我が家だけでしょうか…)

入荷したての書籍に、アイロンビーズに
テグスを通してブレスレットを作る!と
載っていたので、ご紹介しますねっ♪
レディブティックシリーズ
ゆめかわ
   ハンドメイドブック」
乙女達が喜びそうな、ゆめかわの作品が
たくさん載っていますよ♪

私もゆめかわ色でブレスレットを
作ってみました。
ゴムのテグスを交互に通していくだけ
なので小さいお子様でも一緒に作れちゃい
ますよ♪

お子様が作るなら、コチラのゴムが
オススメですよ♪
固めなのでビーズの穴に通しやすいです!

ぜひっ余ったアイロンビーズやこれから
購入予定の方はぜひぜひっお子様と一緒に
作ってみてくださいね♪

ビナウォーク海老名店
open 10:00
close 21:00