ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2017 24 Jan

手編みでGO!ポケモンあみぐるみGETだぜっ!

皆さま、おはようございます!(*'▽'*) 
海老名店のスタッフたかこです♪

今日のお知らせは‥‥ヾ(๑╹◡╹)ノ"
海外でも大人気!ゲームをやった事が無い人でも見れば名前がわかるという、あのポケットモンスターの『ピカチュウ』が、なんと、かわいい❤️あみぐるみの手芸キットになりました〜!


↓↓キットの中身はこのようになってます↓↓


☆出来上がりサイズ  高さ約21㎝
☆かぎ針 8/0号 が必要
¥2,200+税

もう一つは、BIG SIZE !
超極太毛糸ジャンボニーで編んで、かわいさもビックだぜっ!

☆出来上がりサイズ 高さ約33㎝
☆かぎ針ジャンボ10㎜ が必要
¥3,300+税

どちらのキットにも、編み図のほかに、かぎ針編みの基礎がわかるテキストが入っています。
これなら、久しぶりに編む方も、初めて編む方も安心して作れますね!

ぜひ、お店までピカチュウをゲットしに来てくださいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)
スタッフ一同、お待ちしております!

☆ビナウォーク5番館3階☆
☆ホビースクランブルオカダヤ海老名店☆

ビナウォークでは小田急ポイントが貯まる!使える!