ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2019 24 May

日差しに負けるな!

こんにちは!
ビナウォーク海老名店のまるきんです♪

「日差しに負けるな!」ということで、
UVスプレーや帽子ケアテープ、
帽子ピタッとテープを集めて、帽子コーナー
を作ってみましたっ!
そこに消臭&抗菌のテープとシートも一緒に
プラスしてみましたよ(*´∀`)
オススメコーナーの一部をご紹介します!

UVロック ¥1380+税
衣類の紫外線カットスプレー¥1800+税
向かって右側のスプレーは、
「UV ロック」という商品で、衣類や帽子に
スプレーするだけで強力UVカットをして
くれるんですよ!はっ水▪はっ油効果があって
なんとっ水▪油をシャットアウトしてくれる、
優れものっ!
左側のスプレーは
「衣類の紫外線カットスプレー」で、
帽子やカーテンなどにも使えるUV スプレーの
お得用です♪

帽子ケアテープ ¥300+税
帽子の内側が汗やファンデーションで
汚れたり、臭ったりした経験ありますよね。
汚れから守り、抗菌▪防臭加工で不快な
臭いを防いでくれます。汚れたらはがして
新しい物を貼って使っていただきます。

帽子ピタッとテープ ¥200+税
買った帽子や手作りした帽子が大きくて
ブカブカな時に便利です♪
サイズテープの裏にはくり紙をはがしながら
ピタッと貼っていくと、2㎝小さくすることが
できるんですよ。

帽子の消臭テープ
アイロン接着消臭シート 各¥400
枕の消臭シート ¥500+税
貼るだけで、汗の臭い▪酸っぱい臭い▪
蒸れた足の臭い▪加齢臭などの悪臭成分に
消臭機能がある商品です。
(帽子のテープは、洗えない帽子に使う物なので、
洗濯やアイロンができる帽子は、アイロン接着
消臭シートを切ってお使いください。)
枕の消臭シートは裏にすべり止めがついていて、
ずれにくくクッション等にも使えますよ♪

紫外線も臭いも気になる季節がやって
きましたが、少しでも快適に過ごせるように
解消グッズで乗り切りましょうっ!
お買い物の際はビナウォーク海老名店にお越し
くださいね。

open 10:00
close 21:00