ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2019 08 May

軽いナイロン生地でエコバッグ♪


こんにちは(*^^*)

長ーいゴールデンウィークが終わってしまいましたね~(^O^) いかがお過ごしでしたか??

海老名店生地担当の親分から新商品の紹介です(^O^)
こちらのバッグは薄手のナイロン生地なので、とっても軽いです(^O^)
ミニポーチを作って収納したら、いつものバッグにIN♪邪魔になりません(^^)v

白・黄色・グレー 1mに付き¥1300+税
親分の独り言   店頭に出して間もないのですが、グレーが人気の様です♪

こちらはナイロンオックスで、少ししっかりしてます。
3柄各4色入荷しました!
白・黄色・青・グレー  1mに付き ¥1300+税
親分の独り言  同じ柄の綿麻プリント生地も入荷してます(^O^)

ピンク・グレー・ベージュ・青
親分の独り言  柄が大きいから大人向けで、レインコートも良いかなぁ~??

黄色・水色・青・グレー
親分の独り言  柄は小さめなので、こどものレインコートやランドセルカバーとか作ったら可愛いなぁ(^O^)

ナイロンプリントだけでなく、無地のナイロンも取り扱いしております!

店内には他のサンプルも展示中です♪
レシピやパターンもあるので、たくさんのご来店お待ちしております(*^^*)

最後にもう一つ親分の独り言を…
6月にナイロントートバッグの講習会を企画中です。お楽しみに(^o^)/

  ビナウォーク海老名 5番館3階
   
  ホビースクランブル オカダヤ