ビナウォーク海老名店※2024年1月28日(日)をもちまして閉店いたしました

2018 16 Nov

新しいファミリー登場です☆

こんにちは(*・∀・)ノ
このたびビナウォーク海老名店の新しい
ファミリーになった「かめ」です。

ハマナカのボニーっていうアクリル毛糸で
出来ているんだっ。
六角形のモチーフを編んでつないでいくと
出来上がるんだよ!不思議だよね~(*´∀`)
ボク(かめですよ♪)の仲間が作れる本も
あるんだよっ。
日東書院さんから出ている、
「モチーフをつないで作る動物のあみぐるみ」
ボク以外の動物たちもたくさんのっているんだ。
アクリル毛糸担当のまるきんさんに
友達を作ってもらえるようにお願いしたら、
「ん~時間ができたらねっ」・・だって。
女の人って忙しいんだね。

編み図と毛糸と目玉が入ったセットも
用意してまってます!!

ぜひっ海老名店に遊びにきてね♪