okadaya溝口ノクティプラザ店

2019 21 Jan

風工房さんの講習会を開催致しました!

こんにちは!

溝の口店のダダです♪


溝の口では19日に、

風工房さんのワークショップを

開催しました!



今回の講師をしてくださった

風工房さんは自然体でとっても素敵な方。

そんな憧れの先生を前に、

皆さま最初は緊張してらっしゃいましたが...



先生のトークとレクチャーで和やかな雰囲気に。



とっても楽しい時間を過ごしていただけたようで、ダダも嬉しい!(o^^o)


書籍だけでは分からないポイントも

教えて下さったようですよ♪


直接色々なお話を聞けるのは、

講習会ならではですね!


先生、

ご参加くださった皆様、

ありがとうございました!!!



★告知★

溝の口店では、2/9(土)に

シュシュorタッセル作りの

ワークショップを開催します!


シュシュ


タッセル

詳しい講習会のご案内はコチラ
皆さまのご参加をお待ちしております♪