okadaya溝口ノクティプラザ店

2017 19 Sep

今からの準備で間に合う!ハロウィン

すっかり秋の空気になって来ましたね〜(*´꒳`*)
皆さま、こんにちは!よっちゃんです!
新参者ですが、宜しくお願い致します!

秋といえば、食欲の秋!読書の秋!と様々ですが、よっちゃんはハロウィンが楽しみでなりません!

溝の口店にもハロウィングッズが入荷してきてます!
今日はそのご紹介です!

まずは、こちら!
可愛い柄のカットクロス!
110㎝幅×1mカット    ¥800+税
このゴチャゴチャ感がたまりません(*^ω^*)

お次はレースです!
カボチャとコウモリ♪
コウモリのレースなんて珍しいですよね!

フリンジのようにぶら下がってるから、無地のバックの淵に縫い付けただけでもハロウィン感満載です(*^ω^*)
カボチャ、コウモリレース1m-680+税
コットンバッグ 黒¥330+税   白¥370+税

是非、実物をご覧にいらして下さい
お待ちしてまーす(・ω・)ノ